ゲームでの出来事を書いたり、日常生活の事を書いたり、 つまりチラ裏なんです。
2012/05«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:58:54
現在の体調はリバウンドが激しく腹痛の痛みが大きい状態ですね。
ヘルペスと免疫の戦争が激化してきたって感じではあります。

さて漢方飲み始めてから1ヶ月経ちました、体調の変化は特に…ただ喘息のステロイドを
切っていても余裕で生活できるのが大きいですね。まだ笛音がするのはクラススイッチした分の
IgEが気管支に回りこんでいるせいなのか…
遅かれ早かれアトピーが出てきたらそっちの方に回りこむので喘息は治るので楽しみですね。

昨日は漢方風呂のある銭湯、励明園に行ってまいりました。ここの漢方風呂は主人の
ガンを治したという逸話があります。ガンを治すほど免疫力が高まるならこのクローン病も治る。
そう信じて大阪に向かった次第です。
DSC_0867.jpg
励明園:大阪市港区築港4-2-10

風呂及び施設自体は1440円で利用可能です。食事やお泊りになるとまた変わってきますが、
初めてだったので案内してもらいましたね、漢方風呂には入り方があって説明されます。
何の生薬が入っているかかなり気になるオレンジ色の風呂でしたね~
常連さんに病気の事を話すと、「治りにくいやつやね~、とにかく体を温めればええんや!」
って言ってくれました、確かにその通りです。どんな病気だって体温めて免疫を活性化して治す
流れでいいんです。ここの人達は常識にとらわれず生きているんだなと思いました。

別の話ですが、私はツイッター上で同じ病気膠原病の方に西洋医学の薬を飲み続けても症状を抑えるだけだし
依存性から不治の病になってしまいますよとメッセージを送ることがあります。勿論ちゃんとした
理論に基づいて説明しても無反応だったり、胡散臭い言われる次第です…こんな嘘の治療を信用させてる
医者に怒りを覚えましたがプロ患者にも呆れましたね、もう話はしません是非免疫抑制剤による医原病で
犬死にして下さいね。

私も今はクローン病患者の一人でまだ説得力が無いですが、必ず自分の免疫力を信じ、完治し、結果を見せ付けるつもりです。

風呂ですが、凄かったですね入った時は痛みは無いんですが入ってると体の不調の部分が痛くなってくるんですよ、
私の場合、肩まで浸かって痛くなったのが足、肘(アトピーだった所)、お尻でした。他の常連さんは乳豆が痛くなると…
人それぞれですね。
この風呂は三回入らないといけないのですが、二回目入るともう限界ですね、入った瞬間もう既にアツい!
5分でギブアップでした、何とか三回目まで入りましたが常連さんには「よー入っとるじゃないか」って言われました。
意外に何とかなるもんですね、入浴後は強い灼熱感によりダウンしました…広い休憩室が2階にあるので寝ちゃってましたw
DSC_0866.jpg


いやー良かった…喘息とクローン病のリバウンドも免疫の活性化により激しくなるのが予想されますがクラススイッチしたら最後、治ってしまうので楽しみです。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://holystyle7419.blog.fc2.com/tb.php/171-7fdb4744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
最新記事
プロフィール

Holy

Author:Holy
2013/03/17現在
皆伝が取れちゃいました!正直私には取れないんじゃないかと思ってたのでビックリ!

NAME:Holy
【IIDX】
DJ NAME:HOLY
IIDX ID 6982-2030
トリコロ皆伝合格(71%) 未難11
低速も高速も頑張ります!
好物:乱打、発狂、CN&BSS
苦手:ソフラン、低速、縦連
【BMS】
DJ NAME:Lhaplus
発狂段位四段
安定★6 ★10から不安定に 
★15からさっぱりできませんね
【pop'n】
NAME:HOLY
ポプともID 3564-9110-1896
安定47 48はプロタンのみ!
好物:階段、同時押し
苦手:スライド、左右振り、ソフラン、高速
【SDVX】
NAME:HOLY
称号:金剛雲
Lv15 AA程度
holy1210のSDVXスコア

ゲームプレイ中真顔ですが、私の中ではヘヴン状態になってたり、
テンションMAXだったりします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IIDX Clear Manager
QR
IIDXのクリアランプをandroid端末で編集回覧するアプリ
メールフォーム
直接メッセージを送りたい方があればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

