ゲームでの出来事を書いたり、日常生活の事を書いたり、 つまりチラ裏なんです。
2012/05«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:41:43
駐車場に大量の500円玉が!(゚∀゚)→メダルでした・・・紛らわしい・・・
121024-105845_R.jpg


さてtricoroでは10/24日に隠し曲の解禁条件の緩和がされました。
緩和がされるまでは穴譜面鳥A+EXHだったものがAA+難だけで済むようになりました。有り難や

私が解禁出来たのはトールハンマー穴のみ、AA出せないので当たり前ですね・・・
出すまでにシンクアンセムで色々ありました…

曲のBPMが160→166、166に変わる寸前にギアチェンをするものの失敗し緑数字380で後半をする羽目になったりランクAA取るもののバージョンの順番を間違えてしまい撃破にならない等…

撃破の仕方って
古いバージョン×新しいバージョンが正規譜面ランクAA+難で
新しいバージョン×古いバージョンがランダム譜面ランクAA+難だったんですね

wiki見るまでうっかり忘れてました。

色々あって正規譜面とランダム譜面それぞれ撃破出来ましたm(_ _)m
bandicam 2012-10-25 21-56-19-978

度胸兄弟解禁
121025-135913_R.jpg

はいどーん!
121025-135018_R.jpg

こっちの大階段は割と簡単な気がしました。一方上がりの階段も結構楽ですし階段終了時40%は残りましたが… ラストも結構魔境でしたよ。1Pはべちゃ押し出来ないと厳しいです。上の画像はミラーでクリアしたときのです。

ハードでも突っ込んでみると意外にも序盤が減ります。三回くらい挑戦しましたが100%で階段に突入出来ませんでした。序盤何とかして後半の縦連と二重階段もキレイに捌ければBPは後20位は減ってくれそうです。
ディアボロよりは楽!よかった!


オマケ~その他収穫~
灼熱君
121024-113924_R.jpg
灼熱は譜面をちゃんと予習していればBPが減ってくれるようです。
二回目のトリルが最高にバッドハマリックスなのでここさえ押さえればクリアも出来るかな・・・

FのBP2
121024-115737_R.jpg
体力が切れているときは圧倒的にミスカウントが出ます。フルコン狙っていてスコアが少し落ちたのかな…2899点なので…あと一点は欲しいですね!

アルマゲスト
bandicam 2012-10-25 22-36-42-603
つい最近まではBP100位がデフォだったんですがBP80位で安定するようになりました。
3曲目イージーで選べるから楽しい! CNの方が得意なのでハードはCN地帯まで50%残したら勝ちかなと思います。

以上で終わり寒いので布団4重位にして寝ましょうお休みなさいませ・・・


コメント
コメントの投稿










トラックバック
駐車場に大量の500円玉が!(゚∀゚)→メダルでした・・・紛らわしい・・・さてtricoroでは10/24日に隠し曲の

2012/10/26(金)23:54:16|まっとめBLOG速報
トラックバックURL
→http://holystyle7419.blog.fc2.com/tb.php/117-cdb0892a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
最新記事
プロフィール

Holy

Author:Holy
2013/03/17現在
皆伝が取れちゃいました!正直私には取れないんじゃないかと思ってたのでビックリ!

NAME:Holy
【IIDX】
DJ NAME:HOLY
IIDX ID 6982-2030
トリコロ皆伝合格(71%) 未難11
低速も高速も頑張ります!
好物:乱打、発狂、CN&BSS
苦手:ソフラン、低速、縦連
【BMS】
DJ NAME:Lhaplus
発狂段位四段
安定★6 ★10から不安定に 
★15からさっぱりできませんね
【pop'n】
NAME:HOLY
ポプともID 3564-9110-1896
安定47 48はプロタンのみ!
好物:階段、同時押し
苦手:スライド、左右振り、ソフラン、高速
【SDVX】
NAME:HOLY
称号:金剛雲
Lv15 AA程度
holy1210のSDVXスコア

ゲームプレイ中真顔ですが、私の中ではヘヴン状態になってたり、
テンションMAXだったりします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IIDX Clear Manager
QR
IIDXのクリアランプをandroid端末で編集回覧するアプリ
メールフォーム
直接メッセージを送りたい方があればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

