ゲームでの出来事を書いたり、日常生活の事を書いたり、 つまりチラ裏なんです。
2013/05«│ 2013/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:40:25
勤務先変わってから時間に更に余裕がなくなっていたのでチラ裏も余裕がなくなっていたようです。

ただ音ゲーの収穫を報告するだけならチラ裏要りませんしねw

ここでは収穫よりも音ゲーの上達や曲の感想、BMSのプレイ動画などを載っけて行きたいところです(´∀`)

あと、本当にいつの間にですがチラ裏が一才になっていたようです。
一年前の記事を見ると…私はメンデスに苦労していたりハデスを粘着していたそうです。
冥リミの点数965kと間違えて956kだったりと色々面白いですねww kってww 956000点って…www
フラワーリミはAA安定化の特訓をしていたようです。下手っぴですねw 今では985万出してます。才能はありませんでしたがやれば出来るもんですね。

目標は頭の中で決定するよりチラ裏で書いた方が達成しているような気がしました。
あとあとボルテは全曲UC出来るようになるのかな?やってみせる

弐寺も冥を粘着する位の実力になっていたい所です。



以上!BMSはやってないよ!

00:42:32
ボルテもう約50回はやってます!!今作も宜しくお願いします!!(゚∀゚)

bandicam 2013-06-08 23-45-16-667

今回のボルテはフォルダやソート機能などの便利機能が殆ど変更されてるようですね。ボルテを無印からアップデート順にやってきた方にはあまり関係がないかもしれませんね~
但し今作で楽曲の配置が色々変わっていて覚えるのが大変かな。使うのはレベル順だけでしょうね…

ハイスピもちょっと変わりましたかね?前作のハイスピ設定でプレイすると若干遅いです。どうも気のせいじゃないっぽいですね。

私のハイスピ設定だとポップン並みの数字になっていますね。BPM×HS=720の私、ボルテでも720が安定しているようです。
ただFXのショートが新しく登場したので、それらの混ざった同時押しのある譜面はHS下げないと見きれません
脳トレ系だと大体680位になります、まあまあなスピードです。

あとBPMが2倍になる曲がたくさん登場しましたね、
Daily Lunch Special (tpz Overcute Remix)
She is my wife すーぱーアイドル☆ミツル子Remixちゃん
Starlight Express
何か抜けてますかね・・・?

デイリーランチは通常が240なので問題なし
満子ちゃんは厳しいのでギアチェン推奨です。高速前に下げるポイントが2箇所あるのであんまり困らないです
Starlight Expressはギアチェンのポイントがないため高速に合わせるか通常に合わせるか悩みますね。
高速に合わせても鳥Aはちゃんと取れるらしいです。これは多分暗記推奨

インフィニット譜面はまだ3つでしたね、これが全曲出るのかポップンみたいにEXが存在しない曲みたいになるのかは不明・・・15の譜面を集めたインフィニットしたOnigoをやってみたいですね!


以下割と上手かったプレイのリザルト
DSC_1024.jpg
Brain Power 新要素が入っている貴重な15、パニホリ並みの直角入です。手前には脳トレがありますが手を左右交互入れ替えるだけなので分かる人にとってはわかり易いと思います

DSC_1029.jpg
激おこ BTロングでの初見殺しが特徴の14、直角の向きで混乱する所が多いです、何故か点数が高くなりやすい

DSC_1030.jpg
脳トレほどではないものの混乱しやすい直角ゾーンが序盤に配置されています。ラストのバイバイ前が最も切りやすいです。

DSC_1031.jpg
今回の一番のお気に入りの曲
見た目とエフェクトがマッチしている珍しい譜面、やっぱり鉄火リズムさんの譜面は面白いです(´∀`)

DSC_1033.jpg
帰ってきたアイツ、ボルテ初期曲で猛威を振るいましたが強化されて帰ってきましたね。
その脳トレ具合は「家の裏でマンボウが死んでいるP」を「西日暮里の裏でマンボウが踊っているP」と間違えるくらいです!



今日はこれくらいですが明日もやろうと思ってるので!明日はまた違った感想になりそうですね。
お休みなさいませー!

2013/06/05
00:01:19
SDVX無印終了のお知らせ

スコア表

EXHスコア平均995万 EXHのUC144譜面でした。
そこそこでしょうか?上手い人よりは下手っぴなので次回はもっとPUC狙えるようにして縦連克服したいです。
後はガニメデだけですかね…ハレルヤも点数低いので…

以上ですm(_ _)m SDVXⅡでも音ゲーマーHolyを宜しく…

01:03:29
仙台から滋賀の大津に勤務地が変わりましたHolyでございます。
今まではメンテナンス系の仕事を仙台でしていましたが、某会社さんの所で人欲しいからこっち来てねと言うことで滋賀です。

寮は6帖、家電一通りとどう見ても寮じゃなくて普通の賃貸なんだよなぁ(歓喜)
DSC_1008.jpg


今はこんなもんですが、お金もたまってきたらどんどん身の回りを便利にしていきたいところです。

その前に飯どうしましょうかね\(^o^)/
片手鍋だけは買っておいたので白菜豚肉煮込んでポン酢で食べる生活したいですねwあ~ヨダレ出てきた

何か他に簡単なの無いかな~


今日のBMS ★12 M-A




リンク
最新記事
プロフィール

Holy

Author:Holy
2013/03/17現在
皆伝が取れちゃいました!正直私には取れないんじゃないかと思ってたのでビックリ!

NAME:Holy
【IIDX】
DJ NAME:HOLY
IIDX ID 6982-2030
トリコロ皆伝合格(71%) 未難11
低速も高速も頑張ります!
好物:乱打、発狂、CN&BSS
苦手:ソフラン、低速、縦連
【BMS】
DJ NAME:Lhaplus
発狂段位四段
安定★6 ★10から不安定に 
★15からさっぱりできませんね
【pop'n】
NAME:HOLY
ポプともID 3564-9110-1896
安定47 48はプロタンのみ!
好物:階段、同時押し
苦手:スライド、左右振り、ソフラン、高速
【SDVX】
NAME:HOLY
称号:金剛雲
Lv15 AA程度
holy1210のSDVXスコア

ゲームプレイ中真顔ですが、私の中ではヘヴン状態になってたり、
テンションMAXだったりします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IIDX Clear Manager
QR
IIDXのクリアランプをandroid端末で編集回覧するアプリ
メールフォーム
直接メッセージを送りたい方があればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

