ゲームでの出来事を書いたり、日常生活の事を書いたり、 つまりチラ裏なんです。
2013/03«│ 2013/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:25:52
ぐふぅ… 
私立BEMANI学園の解禁曲をやってきました…クリエイターとスピードダンスとグラヴィオールクリアしてきましたが疲れて何も書けません…

クリエイターEX  85286
スピードダンスEX 81226
グラヴィオールEX 79572
お米タルEX    83253
ラッキーテクノ  87465

グラヴィオールはスコアが安定しない

SDVXは金枠だらけに
bandicam 2013-04-27 21-22-07-126


音ゲー曲の色々な感想はまた今度でお休みなさいませ…


23:51:37
ええBMSです。 
BMS始めた頃はレベル3や4辺りで苦戦していたり、レベル0や1という名の発狂難易度曲をダウンロードしてしまったりしましたねw

BMSmemoや曲検索で低難易度を漁ることが多くその中で気に入った作者の曲を一気にDLしてましたね。
気に入っていたジャンルはハッピーハードコア、レベル10以上の楽曲も非常に多かったので時間を見つけては地力上げに勤しんでいたと思います。

今では発狂難易度を遊ぶようになり大体がトランスでハッピーな曲の選曲が少なくなってきました。そこで、
昔にプレイしたハッピーハードコアの楽曲を高難易度化してしまおうと思うのでした。

差分は元の譜面の雰囲気を残しながら難しくしてみようかなとか思っています。自分の差分制作もまだ3曲目なので
超!良譜面!を作るのは難しいですが頑張りましょうか

差分はHPのコンテンツの中にあります。良かったら覗いてみてください

E.f.


2013/04/11
00:02:04
チラ裏の方はあまり更新してないですが、HPの方はこっそりと更新していますHolyです。

最近の弐寺だとスコアを重視してプレイするようになりました。
他の上手い方に上達の方法を聞くとやはり8部主体の楽曲から詰めることをお勧めされますね。
難しい楽曲も基本のパターンの組み合わせ、小さな所も見逃さずにジャスト判定取っていきたいところです。

ただ発狂成分をどこで補給するか迷っているところです。いつまでもスコア狙っていると発狂力は発狂の練習をしている時よりは落ちてしまうので、スタダ何曲目に何の曲を取り入れるか悩んでいます。

皿曲やCN、皆伝に必要の無い要素でも全白には避けて通れない道なので諦めずに練習したいと思います。
低速はよく分からん/(^o^)\

次埋まるのは、何かなーPPディアボロプラン8FAXX、意外にも埋まりそうな曲はまだまだあります。頑張っていきましょう!

お休みなさいませ~(^o^)ノ

今日のBMS ◆7 銀の風[アルマゲドン]
発狂中のLNは捨てていくスタイル タイピCNで実行できるくらいには練習したいですね~


00:47:31
と言っても常人よりは何倍もやっているのでしょう…音ゲー…

弐寺のスコアを☆8~10まで意識して上げるようになりまして鳥A乗ったりはしていますが、ほか皆伝との差が広く勝敗が中々いい方向に傾きません。こればかりは筐体を変えず完全に判定をつかみもう一度プレイし直してみたりするのが必要になってくるのでは?

色々試してみます、、、

さてボルテのアプデが明日4/4にあります。曲の視聴はボルテ公式から http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/floor/vocal/02/index.html
特にThe world of soundってのが疾走感があって好きですね。イチ早くゲーセンに行って全部聞きたいものですね!

ボルテのスコア表も少し更新してあります。

短いですがこれで終わり。お休みないませ~(^o^)ノ

リンク
最新記事
プロフィール

Holy

Author:Holy
2013/03/17現在
皆伝が取れちゃいました!正直私には取れないんじゃないかと思ってたのでビックリ!

NAME:Holy
【IIDX】
DJ NAME:HOLY
IIDX ID 6982-2030
トリコロ皆伝合格(71%) 未難11
低速も高速も頑張ります!
好物:乱打、発狂、CN&BSS
苦手:ソフラン、低速、縦連
【BMS】
DJ NAME:Lhaplus
発狂段位四段
安定★6 ★10から不安定に 
★15からさっぱりできませんね
【pop'n】
NAME:HOLY
ポプともID 3564-9110-1896
安定47 48はプロタンのみ!
好物:階段、同時押し
苦手:スライド、左右振り、ソフラン、高速
【SDVX】
NAME:HOLY
称号:金剛雲
Lv15 AA程度
holy1210のSDVXスコア

ゲームプレイ中真顔ですが、私の中ではヘヴン状態になってたり、
テンションMAXだったりします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IIDX Clear Manager
QR
IIDXのクリアランプをandroid端末で編集回覧するアプリ
メールフォーム
直接メッセージを送りたい方があればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

