ゲームでの出来事を書いたり、日常生活の事を書いたり、 つまりチラ裏なんです。
2013/02«│ 2013/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:19:26
tricoroでは宇宙戦争が始まったようです
bandicam 2013-03-24 23-51-35-443

店舗で共有されているゲージを削って新曲を解禁するというイベント、店舗に登録している人が多いほど
ボスの体力が増えるらしいのか総軍等の規模で変わってくるのだろうか…

我が苦竹ラウワン/総軍は一般客の登録者が多く、また指との連動イベントのためやり込む人が少なく、ゲージが最強に硬いものとなっています。

今日のゲージはやっと新曲のノーマルを出したところです。
ボスを攻撃する時までにライバルを一回でも撃墜すれば攻撃力が2倍くらいにはなってくれるそうです。
この機会に沢山スコア上げて新曲も効率よく解禁できればなぁと思います。

大体のライバルとの比較をすると、☆10と☆11の敗北が酷く何故か☆12だけは太刀打ちできている感じ…

どっちにしろ私のスコアはまだかなり低いので☆8から触らなきゃいけないかもしれませんね/(^o^)\

-------キリトリ-------
SDVXの未鳥が後一つになりました!
それでは今日の鳥Aをドーン!
DSC_0887.jpg130324-170809_R.jpg

今日のクロワは3クレ位続けて976万というずっと同じスコアが出てきてたのでもしやと思いながら続けてたらコレ!序盤光らせたらニアー40位には減らせそうな気がするので頑張りたいところ

金縛りについては全然触れてませんでしたが、個人差がかなり激しい感じの譜面でしたね。友人のクリアの安定度を見るとガニメデより低かったり、指より手が高速に動く派の方にとっては割と楽に感じるんじゃないでしょうか?

残りはお馴染みガニメデさん
後半叩けるようにして絶対鳥Aを出して見せます!


SDVXスコア表も更新しました!それではお休みなさいませー(^o^)ノ

21:40:40
遂にやりましたーー!皆伝合格!!
DSC_0869.jpg
bandicam 2013-03-17 21-34-15-063


もう何か色々疲れが吹っ飛んで軽くなった気分です!

他に色々書こうとしましたが何も思いつかないです!

嘆きの樹が呪われてましたが次作までやらなくていいんです!やったー!



短いですがこれで終わり。あとの作業はホームページはともかく他のプロフィールやらも色々変えようかなと思っています。十段消して皆伝に変えましょう!

では、お休みなさいませ~(^o^)ノ

23:04:10
どうも先週あたりから左手が破損して音ゲーを控えめにしていました…

左の親指が痛いので腱鞘炎かな?と思っていたんですが、痛みの和らぎが結構早く、場所も腱とかじゃなかったようです_(:3 」∠)_ ただの関節痛ですね…

弐寺のACでは劣化が激しく、物量のBPが非常に安定しなくなりました。broken等のだらだらとした譜面に
かなり影響が出ているようです。スコア-100位

逆今まで出来ていなかった譜面のスコアが上がるということあり癖が抜けたのかなぁと思います。

相変わらず嘆きは突破できそうにありませんが…


さてポップンでは遂にサニーパークのメインイベントらしきものが始まりました。
稼働から4ヶ月位経ちましたかね…それまではポップンFLOORやギタドラ移植祭等の貢ぎイベントだらけでした。
ちょっと遅いんじゃないかKONAMIさん。

-------キリトリ-------

ポップンウォーカーとは!サニーパーク内を楽曲のプレイ内容から得たポイントを使いながら歩くイベント。隠し曲もその中で集めたりポップルのパーツ集めたりのイベント。

感じ的には15のアドベンチャーに似た感じだそうです。私はPMPでプレイしましたがそちらのほうが内容が濃かったような気がするのです。

新曲&移植曲
ワラベステップ/コドモライブ
スロープカーニバル/滑り台のマーチ
ヨーロピアンブレークコア
ブルームフュージョン/アルストロメリア
イノセント/きまぐれな風向き
シーソーファンタジー/She saw a miracle

今日ワラベステップしか解禁してないや…/(^o^)\

ワラベステップEXは49とありますが、譜面は最初から最後まで同時押しの嵐、縦連も多く零し易い配置が続くものの全体的に48位でした、ラストが簡単になっていて回復まで入ってる親切設計。

今日はあんまりポップンやれてませんが次ゲーセン行ったときは全部解禁するくらいの勢いでやりたいですね。

プログレッシブ100秒90k
48の中では割と簡単の方ですが同時交互地帯や二重階段などテクニカルな配置も混ざってるので点数が伸び悩んでましたが、最近兄者が87kを出してしまったので追い抜かしたところ限界突破してしまったの図。低速は一度も繋がったことがないのでフルコンはまだまだ遠いと思われます…
DSC_0862.jpg


今日のBMS 
★3その斯くも美しき紅に (EX)  FULL COMBO!!

00:51:02
って言うのはおかしいですね(´Д`)

SDVXのアプデ頻度はかなり凄いです。普通次回作発表された機種って更新頻度減るじゃないですか?
IIDXはアイテムの値段下がったりポップンでは全解禁されたりとかとか…

SDVXは走ることを止めない音ゲーですね!

今日追加されたのはSDVXインフィニットでデフォ曲予定の4曲

lv14 Earthquake Super Shock
- SDVX Edit. -  

lv12 一途な片思い、
実らせたい小さな幸せ。

lv14 ケッペキショウ

lv14 過食性:アイドル症候群

の4曲、ボカロ中心東方アレンジ1曲。

私の中で期待度が高かったのはアースクエイクでしたね。
曲はだいぶ前からステマニやらなんやらで楽しんだりしてたのでまさかゲーセンで聞けるとは!!

すごい時代になったものです(´・_・`)

さてリザルトの方も沢山?撮ってきました

アースクエイクUC 9942
DSC_0849.jpg
特徴的な所なかったなぁ…残念 ボイスのところつまみだったら良かったような


一途な片思い ニアー2
DSC_0851.jpg
あああ、また変なの撮ってしまいました。最近スマホのカメラの起動が遅いようです。
アプリの入れすぎかな?

譜面はロング多い感じでそれでロングの初見殺しも気付きづらいそんな配置。


ケッペキショウUC 9966
DSC_0852.jpg

今回の脳トレ枠。屈折と直角が同方向同タイミングで混ざっているので判定が合わずずれ易い。
直角の判定で両方回すと吉。

過食性:アイドル症候群
DSC_0853.jpg

今回の全体難枠。
特につまみにいやらしい配置などは無いが、ビーム中のノーツが多いので片手がどんどん痛くなってくるそんな曲でした。
次回作では15になって帰ってくるそうなので楽しみです!



今日ゲーセンにいらっしゃった方があればご存知かもしれませんが、コナミ全機種鯖落ちが頻発しちゃっていました。
時間は10:30位で入店してから早速スコアが付けられない人もいたのではないでしょうか?
もう少し強化して欲しいですね。頼みますよコナミさん…(´・_・`)

勿論SDVXのスコアリストも更新してあります!以上!お休みなさいませ~(^o^)ノ

リンク
最新記事
プロフィール

Holy

Author:Holy
2013/03/17現在
皆伝が取れちゃいました!正直私には取れないんじゃないかと思ってたのでビックリ!

NAME:Holy
【IIDX】
DJ NAME:HOLY
IIDX ID 6982-2030
トリコロ皆伝合格(71%) 未難11
低速も高速も頑張ります!
好物:乱打、発狂、CN&BSS
苦手:ソフラン、低速、縦連
【BMS】
DJ NAME:Lhaplus
発狂段位四段
安定★6 ★10から不安定に 
★15からさっぱりできませんね
【pop'n】
NAME:HOLY
ポプともID 3564-9110-1896
安定47 48はプロタンのみ!
好物:階段、同時押し
苦手:スライド、左右振り、ソフラン、高速
【SDVX】
NAME:HOLY
称号:金剛雲
Lv15 AA程度
holy1210のSDVXスコア

ゲームプレイ中真顔ですが、私の中ではヘヴン状態になってたり、
テンションMAXだったりします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IIDX Clear Manager
QR
IIDXのクリアランプをandroid端末で編集回覧するアプリ
メールフォーム
直接メッセージを送りたい方があればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

