ゲームでの出来事を書いたり、日常生活の事を書いたり、 つまりチラ裏なんです。
2012/06«│ 2012/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:23:47
駄目じゃん!

今日は開店時に弐寺、激混みでした。2クレなのでしょうがないですね。
取り敢えず午前中使って天空の夜明けのみ解禁しました。

さっそく特攻してみたら、序盤500コンボ程繋ぎその後の発狂で落ちてしまいました…
2回ほど同じ所で落ちたから序盤ゲーだったのかな~ クエル位の難易度かな
皆伝も他の12も埋まらなかったので諦めて帰宅。アイズノマゲで埋まったからいいよね!

家ではBMS。皆伝に受からないのは高速曲(BPM200位)が出来ないからだと思い。
★15でも17でも高速であればやってました。★10以上はまったく歯が立たないのですが★17付近をやると
BP200~300程で思ったよりも悪くない。これくらいなら練習になるなあと思いながら特攻してましたかね
皆伝は放置安定ですね。PP以外呪われたかもしれませんし…

明日から入社で忙しくなりそうですね。夜更かしは私の悪い癖なので早く調整できるようにもう寝よう。
明日帰りゲーセン寄れるかな?

2012/07/31
08:49:34
さて
今日の目標は天空ハードクエルハードそして皆伝の取得

それではGO

2012/07/31
01:32:17
うおおおおおおお!赤ジャケ初ハードや! 自己ベ-344/(^o^)\
120730-165636_R.jpg

今日はラウンドワンで音ゲー。IIDXが調子悪い事が多いのですが今日は珍しくポップンがクソ調子悪かったので
プレミアムフリー10分で皿曲粘着してました!
最終的には埋まってくれました!選曲回数54

皿曲は残りブラック穴と灼熱穴のみ。灼熱は未クリアで片手力も問われそうなので今はスルーしようかなと思います。

明日はぷー太郎最後の日なので悪あがきに皆伝やってこようかなと思います。卑弥呼がなー…冥がな…嘆きがな…
って全部難しいですわ…

明日は気合入れよう、ではお休みなさいませ

02:32:40
凄いきれいなリザルト。ラスボスの風格がありますね。卑弥呼PP程難しくありませんが・・・
DSC_0358_R.jpg

前回夜叉ハードしてからの天空で前半落ちしたのでリベンジしました(ノマゲで
相変わらずの前半ゲーそして右手ブレイカー 後半デニムっぽいね
上のリザルトのスコアを見てもわかるように今日割りと調子悪いようです。
夜叉のBP55なのでギリハード圏内かなー

天空はノマゲしました。ランダムだったらハードいける筈なんですが多分
スコアランクB 正規譜面糞譜面\(^o^)/ 解禁したらハードでやっつけましょう!

火曜日ぷー太郎最後の日なのですが、サープラが火曜日2クレの日なので開店突撃してきましょうかね
そこでデラー一気に溜めてお守り買って解禁 出来たらいいな

voidさん楽曲 Ordeal SDVXに収録する楽曲もこんな雰囲気ですかね 声のところが直角になりそうw

2012/07/28
03:12:31
一日中腹いたいです。うあ…
変なものでも食ったかね…

今日兄者がアルマゲ灰をクリアして喜んでました。
私がアルマゲ灰クリアしたのいつだったっけ…十段なったのもいつだ…
万年ルートですかね。取り敢えず明日はサープラで嘆きの樹大階段落ちを披露してきますよ
卑弥呼もなあ…冥もなあ…何で皆、皆伝越せるんだ…?

SDVX採用者のvoidさんのBMS楽曲をやろうと思ったんですが、こんな時間には出来ませんね
BMSはまた後日ということでー

2012/07/26
00:58:35
今日弐寺の調子が



凄く悪かったのでポップンやってましたwピアノテックのバッドが11などこちらは調子いい。
初43!オイパンクO埋まりました!スクリーンのメダル更新も近い。
最高クリアレベル43と名乗れるのでいい気分です。オイパンクですが…
他ムラクモハイパーフルコンなど

結局ボルテのほうは曲の発表とジャケットアピカの公開でしたね。
8月からアプデされるそうなので楽しみです。マッチングでブロック増えるので解禁が捗るなぁ
インストとリミは全て視聴しましたよ。
レトロスペクティビリー・メリーゴーランドが凄くクールな曲ですね。これ一番プレイしたいかなー
是非公式で視聴してみてください。

P*Lightさんvoidさんjunkさんが参加してて嬉しいですね。というかリア充チームの人たちですね
P*Lightさんのハッピーな曲がACで出来るのが感動。

caramel ribbonがPoppin' Showerに似てますね、久しぶりにやろう

2012/07/26
00:31:47
今日はすごいです。本当に濃い一日でした~
朝に会社で面接をしまして、その20分後くらいに電話かかってきたんですよ
結果早いですねー 採用されちゃいました!通信工事関係です

3ヶ月ニートフリーターしてましたが8/1を持ちまして社会人復帰することになりました!
そもそも何で私がぷー太郎やってたかといいますと

4月2日にシャー○入社
入社後、ネット上での会社内の評判が非常に悪い&今後潰れる感があったという事に気づき
4月8日にスピード退社(言い訳は精神的な体調不良) 社会人歴6日
親に絶対後悔すると言われ実際後悔しないで3ヶ月たち、今になりますね。

現在のシャー○株価は260円です。赤字1000億とか… 危ない、辞めてよかった
今シャー○に残っている人たちは足手まとい管理職に労働力吸い取られながらも頑張って下さい
国内外で数千人人員削減らしいですが、切るなら管理職の方々でしょう以上。

さておき
日記更新の時間は変則的になるかも知れませんが今までどうり構ってやって下さいm( _ _)m

2012/07/24
01:36:50
我が家の猫さくら様
120723-175135_R.jpg

猫もう一匹いるんですが猫タワーはさくら位しか使ってませんねー

しばらく携帯構えてると・・・

うおお・・・




あくびキタ――(゚∀゚)――!!
クチデケー!!
120723-175057_R.jpg

音ゲーじゃないですか今日の収穫ですね。あくび、あんまり撮らせてくれません

今週水曜日ボルテのアプデがあるそうで・・・FLOOR当選者からの報告なのでリミ追加期待できるかもしれませんね
先週のようなエアアプデにならないよう祈る

00:26:23
今日は気合入れてサープラ行って参りましたー
ムンチャトルパEXと天空まで白ランプ付けるのが目標だったんですが
デラー足らなくて無理でした/(^o^)\

トルパの方はEX点かなかったです。ラストの連皿入った辺りが難しいね。
bandicam 2012-07-22 00-07-23-212_R
ムンチャは点きましたよー。灰とBP同じ・・・ 上達したなー
bandicam 2012-07-22 00-10-21-313_R
ついでにギガデリも灰も12でしたね今度ゲーセンで点けてきましょう!

長いので次

2012/07/21
10:06:58
今日はサープラ行ってます。
IIDXの目標はムンチャのEX難トゥルーパーズEX難
ボス曲解禁天空まで白付ける

天空まで時間かかるので解禁できるかわかりませんが目標として定めてみる

それではGO

00:11:07
携帯から

今日説明会終わったあとリンクルの欠片がエクストラで必ず手に入ると聞いたので
ゲーセンに突撃。
嫉妬の海で迷走してたので助かりました!
でも穴一曲解禁でも15クレですよね、ちょっと面倒。
取り敢えず嫉妬ハード。ハード出来ると確信していて
未難に含めてませんでした。リンボーやネロ、天空も
白付くと確信しているので。未難が増えることはないでしょう。

他収穫  傲慢EX難カゴノトリEX難!!


ちょっと家庭用が出来ない日が増えそうです。プレイ動画も
控えめになりそーですねー。早くキャプチャボード買わんとなあ(-_-)

2012/07/19
00:58:46
兄者から専コン譲ってもらいました。4kで
1289633i_R.jpg
これでDPの練習ができますねー。でもSP皆伝取ってからにしたいですね。
SP鈍りそうですし・・・

IIDXではS乱やってました。ついこの前までは☆10のS乱でヒーヒー言ってたんですが、
今日は青龍1とクエーサークラスの曲がハード出来るようになってました。自分でもビックリ

他に、十段スレオリコにリクエストしてきましたー(´∀`)
1、HADES
2、FAXX
3、桜   ←私
4、トラノイド
ID:1564-2342

前代未聞のソフランオリコ、明日は十段平均超えられる位の勢いで頑張ってきます。ソフラン苦手なので・・・

今日はBMSはやってません。ちょとした事情(環境)で自重してます。
明日はとある会社の説明会、帰りはゲーセンでしょう。これでは拙者、社会人みたいでござるww
ではお休みなさいませ!

00:21:18
おかしいな
音ゲーやって疲れて家帰って寝たら朝になると思ったのにこんな時間に起きてしまった・・・

今日はポップンクエストの楽曲全部解禁してきましたー。ノマディックネイションできるか不安だったんですが
なかなか序盤が繋がってくれてクリアは簡単でした。後半gdgdだったので点数ナッシングな結果・・・
疲れてないときに挑みたいですね。
あとムラクモ解禁しました。HはEXのお試し譜面みたいな構成と簡単さでした。HはBAD1悔しいフルコンナカナカフエナイネ
EXも一応やりましたがBAD110という結果に・・・序盤と後半発狂除けば十分練習になる譜面ですね。
ライバルのスコアをいくつか抜かせたので満足。43でスコアが上ってことがなかなかあるんですがこれは
難民化してるってことでいいのかな?オイパンクスクリーン★付きました・・・
敬老とヒプロ3合わせて4つ。後一年後に埋まるような気がしてきた・・・ ヒプロ3はまた呪われたようです。ゲージ真っ黒・・・

最近IIDXではよくわからないひとが湧いてます。LL5弾の話なんですけども、今解禁はIIDXerがリフレク筐体で
レベルを上げてIIDX側で楽曲を解禁するもの。その逆でリフレク民がIIDXをやるというイベントです。最終目標は
双方のLv99でハエレティクスの解禁なんですが。
これは酷い、リフレク側の人がIIDXやるのが作業になっているのか分かりませんが1クレ入れて放置、IIDX側の人が
リフレクを放置する事があるそうです。何のために音ゲーやっているのか・・・

某スレでは、
304 名前:爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2012/07/14(土) 02:54:39.73 ID:1UDvzL1B0 [4/4]
よし、今度リフレク3、4台に100円いれてみるか。
これで4倍楽に解禁、僕楽ちん!


と・・・こんなのが沸く始末、LL5弾本当にやってよかったの・・・?こんな人に遭遇しない事を祈る。

変わりますが最近IIDXではmadrugada(A)にはまっています。電波やボス曲はもういいのでこうゆう曲が
増えてくれないかなと思います。
腕鳴らしにオススメですよ。クッキーの灰もいいなあ

2012/07/15
01:29:44
今日はサープラで音ゲーしてきましたかね
皆伝さん沢山いました。逆サイドでプレイしてたりbroken穴フルコンしてたり・・・
私はbroken穴EXハードできましたよ!したところで皆伝勢には敵わないようですが;;

ポップンでは解禁してました。取り敢えずピラミッドリミまで解禁、そこまで難しくなくて良かった~
次クレで何とかネイションが待ってます更にムラクモといった所でしょうか。
クリアは無理なのでポプともさんのスコア抜かせるぐらいには叩こうかなと思います/(^o^)\

現在SDVXはやれてません。私の本業はIIDXとポップン、本業を疎かにしない為にはどれか
切るしかありません。絶対にやらないという訳ではなく、SDVXはエンジョイという意味でやっていこうかなと思います。
SDVXをまともに手を付けるときはIIDXとポップンがもっと上手くなってからで!

そしたらSDVXにもいい影響があると思います。なのでSDVXは今日からエンジョイ勢ということで!
鈍らない程度には全力でやるでしょう。

それでは~!

冷や冷やプレイ ★5 道しるべ


2012/07/13
02:26:01
BMSが割りと調子いいです。
★5を後一曲までに追い込むことができました。他には★8を2曲ハードなど
ただ、★4が後3曲残っちゃっています。その中の問題児
Liderteは一筋縄ではハード出来なさそうです・・・
こんな譜面

わざとやってる訳じゃないですよオプション変えてるわけでもなし
フルコンペースでも落とされる譜面は珍しい。ランキング見ると初クリアがフルコンみたいな
人が沢山いるそうです。私は初クリアはハードですが・・・(前のHDDにデータが残っている)
これを倒すには運ゲーするかコントローラーが語反応多重反応しないように祈る、複数個所ある縦連を見逃さない。
でしょうか。分かってても落ちるし見えてるのに落ちるのも辛いもんです

2012/07/10
21:08:57
明日は乗降カウントがあるので早めに就寝します。
午前中なので音ゲーできるなあ・・・

今日はヴェラム解禁してきましたー あちこちでムズイと言われていますがやっぱり難しかったです
難易度的にはふることとかバイキングとかその辺りらしいです。2度落としましたが
3度目で赤粒4つ残してクリアできました。
発狂はノーツこそ多いものの認識しやすい良譜面ですね。( ゚д゚)有無
クリア時79k クリア失敗時80k
DSC_0328_R.jpg
なんだこのリザルトは!参考にならん!

他には43をやってきました!点数高くなるだけでBADが減らない・・・
ニエンテEXクリア時には85kとかいってそうww

では(つ∀-)オヤスミー

02:10:43
さっきタブを間違って消してしまったのですが復活できました!firefoxすげえ!

今日はサープラにポップンの解禁のために行きましたダンスホールレゲエまでぐらいしか
解禁できませんでしたが・・・
来たとき、むら氏がプロレッシブバロックに乱つけてプレイしてました。むら氏を見かけるのはこれで5回目
ランカーとなると43クラスの曲を練習曲にしてるんですかね。ルイナスに乱つけているのも何度か

あとガムランEXフルコンしました。d(*´∀`)b うそですバッド1です・・・
勿体無い発狂繋ぎーのラストミスりでこの結果、細かく見てませんがスコアが92000でしょうか。
久々にポプともランキングぶっちぎりですぜ!
粘着すると心臓に悪いし呪われそうなので、上位曲に限らずフルコンしたときは「あ、ラッキー!」ぐらいの精神で
ありたいですね。
次やるときは埋まりそうな敬老とスクリーン埋まればいいな・・・ ヴェラムも解禁したいです。

今日はconfict(再)
前回の冷や冷や感は無くなったんじゃないかな。

00:25:48
七夕となります!!

予定としてはゲーセン巡りしかないわけで・・・ ポップンでタナバタEXでもやってこようかなと!
クリスマスにクリスマスプレゼントEXやったの思い出します。

予定はさて置き色んな収穫でも
DSC_0324_R.jpg
左:世界樹の迷宮Ⅳ 右:BW2
世界樹の発売日なので買ってきましたーサントラ付いてた( ゚д゚ )
ポケモンは初代からはまっているソフト 育成環境を整えるためこれを買わずにはいられん!

DSC_0325_R.jpg
レイジに白付きました!!未難が12となりました!嘆き癖付きました!しばらく皆伝諦めました!

DSC_0326_R.jpg
スコアはともかくBPだけはなかなかな例、EXHできるかできないかの境目ですね。クッキーは
ACで既にAA取っているのでBP以外あまり喜ばしいことは無し。餡蜜するな・・・餡蜜するな・・・と念じてたぐらい。

今日のBMSは★5の織姫[VEGA]
何故これを選曲したのかといいますと・・・ http://holystyle7419.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
気分が7/7になれるような曲を選曲したかったのですw
スコア更新 これは嬉しい

23:27:11
(朝中学生に挨拶されてテンションが上がったHolyで御座います)
山形県30℃
今日は山形の蔵王で交通量調査してました。田舎だし車無いだろうと思ったのが大間違い
とある場所では12時間で1万台はカウントされたそうで・・・ 日陰無いのに大変なこった・・・
舟漕ぎながら寝ながらの観測になってしまったかもしれませんね。死ななかっただけマシである。

私は今日だけで日焼けしてしまいましたヒリヒリ(;´∀`)…痛いなぁ…
他に色々撮ったので自然の風景など載せてみる
DSC_0323_R.jpg
今日の持ち場 どう見てもつまみです。本当にありがとうございました。

DSC_0319_R.jpg
本当に暑い 死ぬかと思った・・・ コンビニ近くに無いし・・・

DSC_0321_R.jpg
こういうの大好きです。 午後6時位でやっと涼しくなってきました~

DSC_0322_R.jpg
ああ もっと立派なカメラがあれば・・・

帰りにサープラ行きました!気力ないのに・・・
疲れてるのかポップンが6台一列に並んでるのが見えたのですが幻覚でもなかったようです。
どれかハズレ台混ざってそうで怖いです。 人を写すわけにもいかず写真なし。

音ゲーはやりませんでした。BMSもやりません。今日はもうお休みなさい・・・


00:09:50
明日早いです。
取り敢えず今日はニューミュージックパフェとだけ、でもポプともさん達のスコアは抜かせない何故

明日帰りに気力があればまたポップンしに行きたいね

さあこれから寝る作業だ

02:44:21
最近皆伝受けているのですが、冥の低速が本当に叩けません。
ハデスも埋まらないしやばいですね。しかも低速に限って癖のある配置ってどういうことですか・・・
いっその事卑弥呼のラスト低速ぐらいの密度だったら叩きやすいんじゃないかと最近思ふ

SDVXでは宇宙戦争鳥A狙っています。現在973kなのであとちょっとなのかな?ニーソ姫は
960kですがあまりやってないのでまだまだ伸びる可能性がありますね。ラスト2本ずれると確殺されるので
注意せねば。

宇宙戦争の青つまみが戻らない人沢山いるそうです。宇宙法則乱れあたりの所ですね
これはもう自分で戻すしかないです。他には結構遅いタイミングで戻ると聞いたので。
自分で戻したくないときはこっちのほうをするといいかもしれませんね。
ニコ動でUCしているような人はやっぱり戻してます。

明日はバイトの説明会、明後日は蔵王に行きます。・・・・・・・・あんまり音ゲーできなさそう・・・明日ぐらいか?

今日のBMSは★8の冥界帰航 低速は冥と同じです。今はハード出来る訳ないのでノマゲで
BP50切れたら粘着したいですね

リンク
最新記事
プロフィール

Holy

Author:Holy
2013/03/17現在
皆伝が取れちゃいました!正直私には取れないんじゃないかと思ってたのでビックリ!

NAME:Holy
【IIDX】
DJ NAME:HOLY
IIDX ID 6982-2030
トリコロ皆伝合格(71%) 未難11
低速も高速も頑張ります!
好物:乱打、発狂、CN&BSS
苦手:ソフラン、低速、縦連
【BMS】
DJ NAME:Lhaplus
発狂段位四段
安定★6 ★10から不安定に 
★15からさっぱりできませんね
【pop'n】
NAME:HOLY
ポプともID 3564-9110-1896
安定47 48はプロタンのみ!
好物:階段、同時押し
苦手:スライド、左右振り、ソフラン、高速
【SDVX】
NAME:HOLY
称号:金剛雲
Lv15 AA程度
holy1210のSDVXスコア

ゲームプレイ中真顔ですが、私の中ではヘヴン状態になってたり、
テンションMAXだったりします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IIDX Clear Manager
QR
IIDXのクリアランプをandroid端末で編集回覧するアプリ
メールフォーム
直接メッセージを送りたい方があればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

