ゲームでの出来事を書いたり、日常生活の事を書いたり、 つまりチラ裏なんです。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:33:17
続き

音ゲーの上達度報告しますぞー!

<弐寺>
はっきり言うと弐寺はもうダメかも分かりません!地力A+がハードできないです!
bandicam 2014-01-02 00-53-13-520

進歩は全くもって無し…向こうで発狂BMS出来ないからなのと、普通に仕事でゲーム出来ないせいなのかも…


<ポップン>
こちらを主にプレーしていたため上達度がかなり高くなってます
bandicam 2014-01-02 00-57-15-535

前までに未クリアが48にプログレッシブタンゴが残っていましたが遂にボーダーで埋まりました!(画像なんてなかった)
10月辺りにニエンテが埋まる
DSC_0983.jpg
ポップンはPSPから入りましてニエンテはその時からのお気に入りの楽曲だったのですが埋まってくれたようです
ポップン初めて2年半と言ったところでしょうか…いやぁ…長かった…

同じく10月辺りにスケールアウトが埋まる
DSC_1246.jpg
スケはポプ19で追加されたボス曲、追加された時から、「あ、これなんとなく叩ける譜面してるなぁ」と思ってました
実際には埋まるまでかなりの地力上げが必要でしたが、ニエンテとほぼ同時に埋まりました。よかったよかった…



因みにその後の粘着でニエスケ共に銅◇達成済みです!\(^o^)/(よく頑張った!)
そのあと共に呪われたのは内緒

サニパでは移植や連動イベントで個人的に微妙な49が増えましたがそれらも銅◇達成済み
サニパオリジナルのボス曲まだかな…

-------------キリトリ-------------
この時の練習メニュー
1曲目ダークオペラS乱
2曲目土偶orスターリー乱orプロバロ乱
3曲目土偶orスターリー乱orプロバロ乱
4曲目プロバロ乱

No.2
1曲目トイサイダー村
2曲目土偶orスターリー乱orプロバロ乱
3曲目土偶orスターリー乱orプロバロ乱
4曲目トイサイダー村

な感じです、ランダム沢山混ぜてますが実際には下手っぴです。
左右振りは慣れてきましたが縦連が中々鍛えられないようです。練習メニューを改善すべきか
リナシタを乱で回すだけでも縦連が鍛えられそうな気がしますが他にいい曲があれば教えていただきたいところ…


結局弐寺は皆伝だけを獲っていくスタイルになるのかとってからある程度高スコアを残していくのかは未定です。。。
残念ですが時間と仕事後の体力と寮の壁の厚みが無いです。。。


と言ってもモチベーションが高い方に傾いていくと思います。今までもこうして上達してきましたしこれからも…上達できるといいな

日が空いた割に短いですが本当にこんなもんです…音ゲーは大好きだしこれからもやっていきたいです
ライバルやブロともの皆さん今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

01:03:29
仙台から滋賀の大津に勤務地が変わりましたHolyでございます。
今まではメンテナンス系の仕事を仙台でしていましたが、某会社さんの所で人欲しいからこっち来てねと言うことで滋賀です。

寮は6帖、家電一通りとどう見ても寮じゃなくて普通の賃貸なんだよなぁ(歓喜)
DSC_1008.jpg


今はこんなもんですが、お金もたまってきたらどんどん身の回りを便利にしていきたいところです。

その前に飯どうしましょうかね\(^o^)/
片手鍋だけは買っておいたので白菜豚肉煮込んでポン酢で食べる生活したいですねwあ~ヨダレ出てきた

何か他に簡単なの無いかな~


今日のBMS ★12 M-A




00:47:31
と言っても常人よりは何倍もやっているのでしょう…音ゲー…

弐寺のスコアを☆8~10まで意識して上げるようになりまして鳥A乗ったりはしていますが、ほか皆伝との差が広く勝敗が中々いい方向に傾きません。こればかりは筐体を変えず完全に判定をつかみもう一度プレイし直してみたりするのが必要になってくるのでは?

色々試してみます、、、

さてボルテのアプデが明日4/4にあります。曲の視聴はボルテ公式から http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/floor/vocal/02/index.html
特にThe world of soundってのが疾走感があって好きですね。イチ早くゲーセンに行って全部聞きたいものですね!

ボルテのスコア表も少し更新してあります。

短いですがこれで終わり。お休みないませ~(^o^)ノ

00:19:26
tricoroでは宇宙戦争が始まったようです
bandicam 2013-03-24 23-51-35-443

店舗で共有されているゲージを削って新曲を解禁するというイベント、店舗に登録している人が多いほど
ボスの体力が増えるらしいのか総軍等の規模で変わってくるのだろうか…

我が苦竹ラウワン/総軍は一般客の登録者が多く、また指との連動イベントのためやり込む人が少なく、ゲージが最強に硬いものとなっています。

今日のゲージはやっと新曲のノーマルを出したところです。
ボスを攻撃する時までにライバルを一回でも撃墜すれば攻撃力が2倍くらいにはなってくれるそうです。
この機会に沢山スコア上げて新曲も効率よく解禁できればなぁと思います。

大体のライバルとの比較をすると、☆10と☆11の敗北が酷く何故か☆12だけは太刀打ちできている感じ…

どっちにしろ私のスコアはまだかなり低いので☆8から触らなきゃいけないかもしれませんね/(^o^)\

-------キリトリ-------
SDVXの未鳥が後一つになりました!
それでは今日の鳥Aをドーン!
DSC_0887.jpg130324-170809_R.jpg

今日のクロワは3クレ位続けて976万というずっと同じスコアが出てきてたのでもしやと思いながら続けてたらコレ!序盤光らせたらニアー40位には減らせそうな気がするので頑張りたいところ

金縛りについては全然触れてませんでしたが、個人差がかなり激しい感じの譜面でしたね。友人のクリアの安定度を見るとガニメデより低かったり、指より手が高速に動く派の方にとっては割と楽に感じるんじゃないでしょうか?

残りはお馴染みガニメデさん
後半叩けるようにして絶対鳥Aを出して見せます!


SDVXスコア表も更新しました!それではお休みなさいませー(^o^)ノ

21:40:40
遂にやりましたーー!皆伝合格!!
DSC_0869.jpg
bandicam 2013-03-17 21-34-15-063


もう何か色々疲れが吹っ飛んで軽くなった気分です!

他に色々書こうとしましたが何も思いつかないです!

嘆きの樹が呪われてましたが次作までやらなくていいんです!やったー!



短いですがこれで終わり。あとの作業はホームページはともかく他のプロフィールやらも色々変えようかなと思っています。十段消して皆伝に変えましょう!

では、お休みなさいませ~(^o^)ノ

リンク
最新記事
プロフィール

Holy

Author:Holy
2013/03/17現在
皆伝が取れちゃいました!正直私には取れないんじゃないかと思ってたのでビックリ!

NAME:Holy
【IIDX】
DJ NAME:HOLY
IIDX ID 6982-2030
トリコロ皆伝合格(71%) 未難11
低速も高速も頑張ります!
好物:乱打、発狂、CN&BSS
苦手:ソフラン、低速、縦連
【BMS】
DJ NAME:Lhaplus
発狂段位四段
安定★6 ★10から不安定に 
★15からさっぱりできませんね
【pop'n】
NAME:HOLY
ポプともID 3564-9110-1896
安定47 48はプロタンのみ!
好物:階段、同時押し
苦手:スライド、左右振り、ソフラン、高速
【SDVX】
NAME:HOLY
称号:金剛雲
Lv15 AA程度
holy1210のSDVXスコア

ゲームプレイ中真顔ですが、私の中ではヘヴン状態になってたり、
テンションMAXだったりします。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

IIDX Clear Manager
QR
IIDXのクリアランプをandroid端末で編集回覧するアプリ
メールフォーム
直接メッセージを送りたい方があればどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

